むさしの税理士法人

menu

About us法人案内

むさしの税理士法人は、
新宿と三鷹に事務所を構え、
法人・個人を問わず
税金や事業経営、起業、相続、
不動産など幅広い分野で、

様々な分野の専門家との
ネットワークを活かした
プロフェッショナルサービスを
提供しています。

コンセプト

1.プロフェッショナルのネットワーク

お客様を取り巻く課題は複雑化・高度化しており、サポートする専門家も異なる分野のプロがチーム体制で対応するケースが増えています。私どもはお客様の状況・ご要望に応じて常に最適なメンバーを招集しチーム体制で課題解決に対応致します。公認会計士、司法書士、弁護士、社会保険労務士、行政書士、不動産鑑定士、等々、幅広いプロフェッショナルとのネットワークを有し、複雑なテーマにも最適なアプローチでの解決策を提供致します。

むさしの税理士法人 弁護士/司法書士/行政書士/社会保険労務士/不動産鑑定士/土地家屋調査士/終活コンサルタント/M&ampAアドバイザー/ファイナンシャルプランナー/デザイナー/システム会社

2.オーダーメイドのサービス

各種士業、金融機関、経営コンサルタント、等々、事業活動を支援する業態は数多く存在します。しかしながら、本来はクライアントの立場でサービスを提供すべきこれらのものが、往々にして自らの論理で行動することになりがちです。

例えば、会計事務所といえども営利事業である以上は事業の拡大を目指すのが常態です。
このため、一定規模以上の会計事務所は事務所費や人件費、システム費が固定化する結果、業務の定型化、効率化によって固定費を回収して行かざるを得ません。これは、すべてのクライアントに対して同一のサービス(質ではなく形式)を提供せざるを得ないことを意味し、本来は企業の成長ステージや業態特性に応じたサービスが必要であるにもかかわらず、必ずしもそれに対応できていないことを意味します。

一方、クライアント企業側は、通常会計事務所を頻繁に変更することはしないため、よりよいサービスを受ける機会を逸失しているケースが見られます。
当グループは、クライアントを会計事務所特有の定型業務に落とし込むことはせず、各クライアントに応じたサービスをオーダーメイドで提供することを、第1の経営方針としております。

3.あらゆるステージのお客様に対応

むさしの税理士法人